ボディケア・タイ古式

出張施術(熊本市のNo.1整体)

温泉旅館の出張マッサージ

現在ヘヴンズドアではサロン内の施術の他に植木温泉の旅館の出張施術も行っています。

出張施術というと個人のお宅にお伺いしてマッサージをやるイメージがありますが、温泉街では旅館に出向いてご宿泊の部屋でやるのが一般的です。

この出張施術、色んな手技のセラピストさんがおられます。整体と呼ばれるものやヘヴンズドアのようなボディケアまで様々です。よって、お客様にとってみれば最初に指定しない限りどんな手技のセラピストが来るかわからないというわけです。

色んなマッサージ法

整体師さんのやり方は指圧や手根がメインですが、ボディケア(ヘヴンズドアの)はストレッチも入れるし場合によってはタイ古式の手法も取り入れます。まあそれがヘヴンズドアの強みなんですが。

殆どのお客様に満足していただいてますが、本来ボディケアは施術ベッドで行うもの。旅館の布団では大変やり辛いですね。しかし最近は布団の上でも遜色なくボディケアが出来るように手技も改良しました。植木温泉にお越しの際は是非ヘヴンズドアをご指名下さい!絶対後悔はさせませんよ。

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロンです。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

植木町 タイ古式マッサージ へヴンズドア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー