ボディケア・タイ古式

働く女性のためのリラクゼーション(熊本市のマッサージ)

働く女性は皆さんお疲れ

リラクゼーションサロンヘヴンズドアの女性のお客様比率は約90%以上。そのほとんどの方が働く女性です。

そんな働く女性のお客様の症状は? 頭から肩が1位で、2位が背中から腰でしょうか。しかしほぼ全員の方が共通して言われることがあります。それは股関節付近の痛み。

動きを疎外する硬い筋肉

筋肉で言うと中臀筋と梨状筋。勿論筋肉だけではなく出産後に骨盤に異常があるのもありますが、彼女たちの場合は筋肉の異常な硬さ。原因としては運動不足、長時間のデスクワークが考えられます。これらの筋肉は身体の側面に位置する筋肉で、股関節を頻繁に動かさないと必ず硬くなる部分。

施術前と後の違いは歴然

ヘヴンズドアではこの中臀筋と梨状筋の施術に重きを置いています。何故ならこれを解さないと腰痛すら解決しないからです。施術を終えた彼女たちの感想は「腰から下が嘘みたいに軽い!」です。重りが外れたような感覚ですね。

リラクゼーションサロンヘヴンズドアは働く女性を応援しています。毎日のお仕事に影響が出たらヘヴンズドアにお任せ下さい!

ヘヴンズドア 腰伸ばし

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー