ボディケア・タイ古式

子どもの日(熊本市北区植木町、山鹿、菊池のマッサージ、整体)

今日は子供の日。ここ湯~庵では子供の日イベントとして、キッズフォト大会みたいなことやってます。これが終わらないと騒がしくて商売になりません(T_T)

おそらく各地でも色んなイベントが開催されてるでしょうね。

ゴールデンウィークに入り、他県からの観光客や里帰り家族のお客様が増えてます。福岡が断トツですが、鹿児島、大分も。他県の方もヘヴンズドアのボディケアを気に入っていただいてるようで、こちらが恐縮するくらい感激していただいてます。

昨日は、里帰り出産の奥様と外国人の御主人様が来店され、施術の間中英語でお話しすることになり、久々にグローバルな雰囲気に浸りました。ヘヴンズドアは英語も大丈夫ですので、日本語がお上手じゃない外国人の方も安心しておいで下さいネ。

最近はアロマオイルマッサージ(土日限定)、フットリフレクソロジー(フットマッサージ)のオーダーが増えてきました。おそらく植木、山鹿、菊池、玉名エリアでやってるサロンが少ないのではないかと思います。

両方ともクリームやオイルを使用して手間がかかりますが、終わった後の幸せそうな顔をみると、こちらまでホッコリします。

人を癒す、最高な仕事です。

熊本市北区植木町亀甲 湯~庵内 ヘヴンズドア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー