ボディケア・タイ古式

セラピストの仕事(熊本市のNo.1整体)

色んなジャンル

セラピストと言っても様々なジャンルがあります。身体的な痛みや疲れを取るものから精神的な癒しを与えるものまで色んな意味で人を癒すということです。

身体的な疲れを癒すにはそれなりの技術が必要となります。まずそれが出来ないと話にならないわけですが、昨日も書いた通り痛みや凝りを取り除くだけでは本当のセラピーではないと思うのです。

そこに必要な何点かの要素として睡眠があります。殆どのお客様は施術中に眠りますが、この睡眠には深い意味があります。睡眠の質がただの昼寝と比べると比較にならない位良い眠りだということです。それを引き出す条件は昨日書いた通り技術だけでなく癒す環境なのです。

トータルプロデュース

それらを総合的にプロデュースすることがセラピストの仕事だと思うのです。今は高性能なマッサージチェアなどもあり揉みほぐすだけなら色んな手段がありますから。あるお客様が「マッサージだけは人の手じゃないと駄目」と言われましたが、それは技術のことだけではないと思います。

施術中に寝てしまうお客様を起こすのは非常に忍びないのですが、終わった後の至福に満ちた様子を見るとこちらまで幸せになりますね。

ヘヴンズドアでは平日に限りペアで来店されたお客様に、お相手の待ち時間そのままお休みいただけるサービスを展開中です。お二人同時に出来ない場合に是非ご利用下さい!

ヘヴンズドア

ヘヴンズドアは熊本市北区植木町亀甲の温泉邸湯~庵にあるリラクゼーションサロン。マッサージの後に温泉で温まるも良し、温泉を楽しんだ後に更に癒されても良し、勿論マッサージのみの利用も可能です。近くには菊池温泉や山鹿温泉、玉名温泉もあり大変アクセスしやすい場所。また植木インターチェンジからわずか5分と他県からの旅行やドライブの疲れを癒すにも最適です。県内の熊本市、合志市などからも程近く気軽に来れるリラクゼーションサロン(整体)です。毎月お得なキャンペーンもあり、タイ政府認定の国際ライセンスセラピストの施術を一度体験してみませんか?

【タイ政府認定 ITM(インターナショナルマッサージスクール)上級セラピスト】

ヘヴンズドア 小顔

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー