ボディケア・タイ古式

痛気持ちいいという不思議な感触(熊本、合志エリアのリラクゼーションサロン ヘヴンズドア)

最初に「痛気持ちいい」という表現を聞いたのはあるリラクゼーションサロンでのこと。なんか変な表現だなあと思ったのでした(笑)しかし、実際に体験してその変な感触の意味がわかりました。

パンと張った筋肉は押さえると痛いのは当然ですが、微妙な加減と適切な患部さえ間違えなければ「痛気持ちいい」感触を味わえます。中には最後まで痛いだけの施術もあり、翌日もみ返しのおまけまでついてきたこともありました(泣)

しかし、その感触を理解できない方もおられます。痛い思いの後に気持ち良さが来る経験をされたことのある方は、痛いけど直に気持ちよくなると思われるようですが、そういう経験のない方は無理でしょうね。

痛いのを我慢出来なければほぐせないことはありません。ヘヴンズドアでは、常連の「痛気持ちい
い」のが好きなお客様には、少々痛い別の施術をすることもありますが、痛いのが苦手な方には、ソフトな施術でありながらほぐせるようアプローチしています!これはなかなか大変ですが、ヘヴンズドアならではの技だと思います(笑)

山鹿、玉名、菊池、合志にサロンは沢山ありますが、少々足を伸ばして来てみませんか?

Jpeg

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー