ボディケア・タイ古式

ストレッチ(熊本市、合志市のストレッチ)

最近都市部でよく見るストレッチ、アロマオイル等の広告。なんとなくいってみたくなります。

しかし郊外に行けば行くほど、昔ながらの整体、整骨、鍼灸の看板が多くなってきます。店が続いてるということは、お客さんがいる。つまり固定客が多いんですね。

菊池とか山鹿、玉名のような温泉もある郊外型都市は手軽に安くこりが取れる整体院、整骨院、鍼灸院が良いんでしょうかね! 実際僕自身も行きつけの鍼灸院がありますから(笑)

ただ、まあ好みにもよりますが、有線の演歌は個人的に落ち着きません(T_T) もちろんそれが良いという方もいらっしゃるでしょうが。ヘヴンズドアでは常にジャズが流れてますが、もしかしたら嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんね(–;)

しかし、山鹿とか菊池の温泉街の中にあっては、なんとなく整体、整骨、鍼灸の方がピッタリ合うような気もします。

ただ、ここ湯~庵さんは温泉施設でありながらお洒落なのでヘヴンズドアも浮いてないのかも。やっぱり経営者が若いといいですね(^^♪ 自分が年寄りと言われないように頑張らないと(笑)

ストレッチブームの影響か、タイ古式マッサージをオーダーされるお客様が増えてきました。やはり筋肉をグイーッと伸ばすのは気持ちいいですからね。名称こそ違いますが内容は似てます。ストレッチするわけですから同じですね。

アロマオイルマッサージも女性に人気のリラクゼーションで、ヘヴンズドアもやってほしいとの御要望で、土日17時からの限定でやってますよ(^^♪ 勿論、ベテラン女性スタッフがやります♡

この記事を書いてる途中にフットリフレクソロジーのお客様をやってましたが、フットも最近増えて来ました。昨日も常連さんのフット+ボディ+ヘッドやったばっかり。あ、ベビーパウダー買っとかないとなくなりかけてた(^-^)

ヘヴンズドア ハイブリッドボディケア

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー