ボディケア・タイ古式

こりの原因(熊本市北区植木町、合志、山鹿、菊池、玉名のマッサージ、整体、アロマオイル)

昨日は日曜日だったのですが、週末スタッフがお休みだったので、2名同時施術ならびにアロマオイルマッサージが出来ず、泣く泣くお断りもせざるを得ませんでした。すみませんでした(T_T)

今日テレビで柔道整復師の方が、腰痛は突発的なものではなく、日頃の疲れを溜め込んだことが原因だとおっしゃってましたが、その通りですね。

腰に限らず肩でも同様で、痛みや張りを感じてから何の対処もせず放置してるとその痛みや張りはどんどん蓄積されていきます。

とは言ってもちょくちょくマッサージや整体に行くわけにはいかないので、自分でストレッチをしたりすれば良いのですが、これがなかなかやりません。

他にも座る姿勢を変えるとか歩き方を正すのも良いですね。まあ時間がありマッサージ、整体などに行けた方はせっかく緩んだ筋肉を維持出来るよう多少の努力は必要です。毎週行かれる方は別ですが(^-^)

あと、筋肉の質が大いに関係します。生まれ持っての良質な筋肉の方や普段から運動やストレッチをやってる方の筋肉は、最初ガチガチに張っていても少しほぐしてると、すぐに柔らかくなってきます。素直な筋肉というわけです。

それに比べ披露を溜めた方の硬さは長時間ほぐしても簡単にはいきません。それでも必ずほぐしますけどね。それは企業秘密ということで(^^♪

とにかくあまり溜め込まない。溜めたらヘヴンズドアにどうぞ(^ω^)

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー