ボディケア・タイ古式

肩甲骨をはがす極意!

肩甲骨はがしという言葉をよく耳にしますが、一体どういう施術?

肩甲骨周りに張り付くように固まった筋肉を骨からはがすイメージですが実際はそう簡単にはいきません。

よく目にする、肩甲骨に指をかけてグイグイ引っ張るやつはいきなりやっても全く意味がなく効果も得られません。ただ痛いだけですね。

まずは肩甲骨周りの筋肉をあらゆる方向から動かすことが先決。内側、外側、上、下と手首と肘を持って回します! この時必ず肩甲骨が確実に動いていることを目視することが大事。リンパやってる時はそのままを確認出来ますが、服を着た施術の場合はなるべく動きがわかるようにします。

実際に体験するとわかりますが自分の肩甲骨ってこんなに動くんだと驚きます!その後にやっと肩甲骨をはがしていきます。所要時間は個人差ありますが、大体1~2回の施術で肩甲骨がはがれて見えてきます。

結婚式やパーティーを控えた方などに是非お勧めしたいヘヴンズドアの肩甲骨はがし。ボディケアやタイマッサージ、リンパドレナージュなどの施術の際に申告いただければ出来ますよ!

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー