ボディケア・タイ古式

身体の循環と女性ホルモンの関係



肩こりや腰痛などの痛みに関係する不調には、ほぐしや指圧が有効であるのはご存知の通りです。やはり揉みほぐしたり圧を加えたりするのはこりに対して大変気持ちいいものです。

しかし一概にそうとも言えないのが、女性ホルモンの減衰による身体の不調。
俗に言う『更年期障害』は、女性ホルモンが減衰することと密接な関係があり、ほ照り、発汗、睡眠障害、イライラ、など様々な症状を引き起こします。

今は良いお薬もあり、かなり軽減出来る場合もあるようですが、それだけでは解消出来ないことも多々あります。

女性ホルモンが減衰すると、子宮の働きが悪くなり身体のダルさ、腹部の痛み、生理不順などの直接的な痛みや不快感を感じるようになり、またイライラや不安、鬱などの自律神経障害をも誘発しがちです。

歳を重ねることで閉経ともなるとそういう障害は更に起こりやすくなります。

つまり、女性ホルモンをなるべく長い間保てば良いわけです。しかし個人でケアするのもそう容易いわけではありません。

へヴンズドアでは、リンパドレナージュやハーブボール、ホットストーンを使い全身をしっかりケアすることでそういうお悩みを解消しています。

浮腫みや筋肉のこりを解消するのは当然のことながら、各種ハーブの持つデトックス効果や女性ホルモンを活性化させるパワーは計り知れないものがあります。

リンパドレナージュも然り。減衰した女性ホルモンを呼び戻すポイントを入念にマッサージすることでかなりご高齢の方でも驚きの効果が期待出来ます。

更にお肌の保湿が気になる方は、天然のオーガニックシアバター100%のオイルを使用することで、肌の保湿、分泌液の促進、老廃物の除去で若返りを増長させることが出来ます!

身体の中から肌までをトータルでケア出来るのはへヴンズドアだけです。

女性をあきらめるのはまだ早くないですか? 1%でも余地があるのならへヴンズドアが引き出してみせます。

タイのリゾート地で世界の女性をトリーティングしてきた男性セラピストがお待ちしております。

IMG_20190411_193252

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー