ボディケア・タイ古式

最短で痩身効果を出す方法とは?

令和になりヘヴンズドアも開店6年目を迎えました。これも御来店いただくお客様のおかげと深く感謝いたします。

これまでお客様に満足していただけるよう新しいメニューを導入してまいりましたが頑なにオールハンドに拘ってきました。

しかし、お客様からのご要望が多い『痩身』に関してはどうしてもハンドのみでは不足があると判断し、1月からキャビテーション(超音波)を導入しました。

実際にモデルさんに協力いただき、繰り返しテストした結果、想像を超える結果が出たためメニューに入れることにしました。

冒頭に結論を申し上げると、機器の力だけでは満足いく結果は出せないということ。短期間で結果を出すには、キャビテーションで脂肪分解した後のハンドによるドレナージュ(流し)が一番大事だということ。

よく聞くのが、『高い料金を払ってエステに通ったけどなかなか結果が出なかった』という残念な話。

それは何故でしょうか?

答えは簡単。機器の性能を過信し、頼り過ぎることと、超音波の使用法が全く違うこと。それとハンドによる手技のレベルが低いこと。

まず超音波を当てる前にラジオ波で脂肪を温め脂肪を乳化分解しやすくします。患部が温まってきたらキャビテーション(超音波)を当てていきますが、ほとんどのサロンが使用法を間違っています。脂肪を早く分解させるためにはキャビテーションヘッドを一度に広範囲に動かすのではなく、留めるか留めないか位の狭い範囲で小さく動かさないと脂肪は溶けません! 超音波の性質、意味を理解していないと全く無駄な施術だということですね。

ヘヴンズドアは治療に超音波を使用している現役理学療法士の定期的な指導監修に基き超音波施術を行うので、確実に結果を出せます。

併せて、キャビテーションを当てた後のハンドによるドレナージュ技術レベルが高いので結果を出しやすいのです。

本当に痩せたい方、引き締めたい方はヘヴンズドアでキャビテーションをお試し下さい! エステサロンの半額以下の料金で、エステサロンの倍以上の効果を期待出来ます。

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
お問い合わせ
WEB予約
当店の3つの強みです
温泉施設内 ポイントカード進呈! 極上の癒しを提供!! 
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー