ボディケア・タイ古式

リーズナブルに超音波で痩せる

通常スリムになるために行くのはエステサロン。しかし今一つ足が向かないのは、料金が高い、他の品物を買わされる、回数券が必要、などの理由があるから。

ヘヴンズドアは美容サロンではなく、リラクゼーションサロンですが、2020年1月からキャビテーション(超音波)を使用した痩身コースを始めました!

元々超音波は医療現場で使用される機器であり、効果を生むための使い方があります。しかしエステサロン等での使用法を見ると全くやり方が違う。エステの痩身は高いだけで効果が見えないと言われる所以です。

ヘヴンズドアのキャビテーション(超音波)痩身コースは、超音波を適切に脂肪に当て、確実に分解し流します! 何故やり方が違うのか? それは、現役理学療法士と看護師から定期的な施術アドバイスと指導を受けているからです。だから1回目の施術から目に見える効果が現れるわけです。

またキャビテーション効果を更に高めるためには、ハンドリングによるリンパドレナージュを同時に受けるとより良い効果が望めます。ヘヴンズドアのリンパドレナージュはタイのリゾートスタイルなのでどんな細かな老廃物も痛みを伴わずに流してしまいます。

気持ち良く、確実に効果を出すならヘヴンズドアのキャビテーション(超音波)痩身コースです。

IMG_20200121_083208

リラクゼーションサロン ヘヴンズドア
住所:熊本県熊本市北区植木町亀甲1526-1
温泉邸 湯~庵内
電話番号: 096-247-6336

月曜~金曜 14:00~22:00(最終受付)
土・日・祝日 14:00~22:00(最終受付)

店休日・・・火曜日

ヘヴンズドア写真
お問合せ
利用規約
よくある質問
お客様の声
アクセス
アメブロ

カテゴリー